So-net無料ブログ作成
検索選択

閉店・・・?(*・д・*)ポカーン [livly ヤミショップ]

今日はヤミショップの日~ヽ(*´∀`*)ノ

何かな何かな~

 

・・・ちょっ?(*・д・*)

ちょちょちょちょっ・・・?

 

はひっ?何!?∑(Д ノ)ノ

旅に出る・・・?

エェー!!!!

こっ困る・・・(*・д・*)WM補充したのに!!

 

というか、すごく楽しみにしてたのに・・・

曽根さん酷いよぉ~。・(ノД`*)+゜・。

もぅショックで立ち直れませんわー;(嘘

 

 

 

ヤミショはなんかもういいんで、今日のビンゴ♪(笑

今日はパキケでしたー(*・д・*)

また当たった・・・∑(Д ノ)ノ

ちょっとおかしいくらい運が良すぎなんですけど・・・

ひぇぇ~(笑

 

 

ついさっき、この記事書いてたらモンが来ましたっ(*´∀`*)吃驚

 

↑最初は0%だったんですよう(笑

バイレコ撮るの忘れててぇー(*´∀`*)ゞァハ

 

そして戦闘ー!!

勝利♪わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ

160ddゲットォー!!

1怪我負いました(泣

くそぉスズメバチヽ(*`д´*)ノ次こそ絶対ノーミス!!


2007-02-27 17:11  nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 9

アズサ

こんばんは^^
私もヤミショップには驚きましたΣ(゚д゚*)
後、モン退治お疲れ様でした!!
by アズサ (2007-02-27 18:03) 

candy14

モン退治お疲れ様です(`・ω・´)
怪我お大事に(´・ω・`)
∑(゚Д゚ノ)ノ闇所がそんなことになってるとは!!
いったい何があったんでしょうね…
by candy14 (2007-02-27 19:16) 

love_dragon_devil

どもですwすごいですねぇモンを1人で退治できるなんてwww憧れですw
by love_dragon_devil (2007-02-27 19:19) 

love_dragon_devil

わぁどうもですーw200nice、やっぱフリーになるのかもw
by love_dragon_devil (2007-02-27 20:16) 

YASUKA

モン退治お疲れ様です>U<
闇本当どうしてしまったんでしょ・・・;m;
by YASUKA (2007-02-27 21:44) 

祥 真

墓場かと思いました闇ショップ・・・
あんな可憐なおばけろぅチャンが、
あんな巨大なスズメバチを撃破されるのですねブルブル
by 祥 真 (2007-02-27 23:53) 

umiko

店主はWMを持って夜逃げか?
泣いているのはここにも ほら 目の前にいる おらもだよ!
by umiko (2007-02-28 09:29) 

あいす

nice!有り難う御座いましたm(_ _*)m
by あいす (2007-02-28 09:42) 

ikutili

凄いデスネ!!一人でッ(・∀・)
尊敬します+゜
ヤミショップネタ切れですヵねww

nice!押しました♥♥
by ikutili (2007-03-01 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。